人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数週間のランニングの記録

ここしばらく、歯科検診の出張やその他のことに時間を取られ、
ブログの更新が滞りました。

さて、右膝の裏側の痛みは、少しずつですが治ってきています。
そこで、トレーニングとまでは言えないまでも、ランニングをちょこちょこしております。

8月19日、23日は、後楽園までジョギングしました。

8月30日はジョギングがてら、息子を連れて、近くの公園を2ヶ所、はしごしました。

本日、9月2日は息子と一緒に後楽園までジョギングしました。
息子は帰り道では体力が持たないかなと思いましたが、
家に着くまでしっかりと走ってくれたので、私は助かりました。
膝に爆弾をかかえたまま、おんぶや抱っこで長距離を歩くにはきびしいので。

by kusano-dc | 2012-09-02 23:22 | 陸上競技・ランニング関係