トレーニングの記録

こんばんは。
今日は母の日ということで、母を誘ってランチに行ってきました001.gif
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


さて、トレーニングの方は、順調に進んできていると思います。

まずは、連休最終日の6日(今頃書きますが008.gif)。
この日は後楽園までジョギングした後、
河川敷で600~700mくらいの距離をダッシュで6本、
いわゆるインターバルトレーニングというやつをしました。
多分、タイム的には大したことなかったと思います。

そして10日。
この日は旭川~百間川のランニングコースで10キロのペースランをしました。
1キロを概ね4分30秒ペース、最後の1キロは3分40秒まで上げることができました。
6日にしっかり体を動かした成果が出たのだと思います。

本日、13日は、家で筋トレ066.gifをしました。
腹筋20回、背筋40回、スクワット30回、腕振り80回をそれぞれ3セットずつ。
筋トレやっていると、2歳の息子が面白がって、まねをしていました。
今から鍛えれば、すごい選手になれるでしょうか・・・楽しみではあります。

by kusano-dc | 2012-05-13 22:27 | 陸上競技・ランニング関係