人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日のトレーニング

昨日、6月14日(日)の夕方は、暑すぎず、割とランニング日和だったと思います。

ランニングをこれから始めようと、着替えて「いざ出陣」という時に、妻からお使いを頼まれ、
まずは近くのスーパーまで買い物がてらウォーキングしました。
家に戻り、買ったものを渡すと、さあ、改めてランニングに出発060.gif

いつものお決まりのコースですが、後楽園まで軽く走り、そこで準備体操と給水。
後楽園は給水しやすいのがGOOD049.gifです
(ランニングコースによっては、数キロに渡って給水できない所もありますから)。

準備体操の後、後楽園の外苑を走ります。
外苑を走ってると、他のランナー、ジョガーなどとすれ違いますが、
昨日は思いがけず知人に会いました。

ランニング後、右の太ももに軽いしこりがありましたが、以前みたいな明らかな痛みはありません。
亀のスピードですが、右脚も治ってきています。
今年こそは完治できたらいいんですけど。

by kusano-dc | 2015-06-15 16:46 | 陸上競技・ランニング関係